2016/02/03

節分

こんにちは^^
今日は2月3日節分ですね~

豆まきしましたか~??
今年は豆を買ってみましたが、家に帰って年の数だけ食べようかな。

当たり前ですが、年々豆の数も増えていくわけで、豆ばかり食べると口の中がぼそぼそに・・・・

豆についていたミニお面!!
鬼のお面なんですが、ニャンコサイズでぴったり♡

早速1月半ばから鬼役の練習してもらいました。

だいぶ嫌がってます。。。。

豆投げないでよね!!カリカリにしてよ!と、言われ・・・・

しばらく放置はしたものの、昨日またお面を出してきてもう1ニャンコに鬼役をお願い。

やはりみんな嬉しくないようです。

明日からは立春ですね~
暦の上では♪立春だ~♪ですね。

でもまだまだ寒い日は続きそうですが。
インフルエンザも流行っているみたいですし、皆様お気をつけてくださいませ~

週末まだまだ空きがございますので、ご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿