2015/11/30

結婚式♪

こんにちは^^
11月22日まさにいい夫婦の日に結婚式に招待して頂きました。

本当によくお似合いなお二人、新婦のKちゃんもドレスや和装が本当によく似合い
とーっても幸せな感じをおすそわけして頂きました!!

さてどなたの結婚式かと言いますと、いつも旦那さんのお仕事をお手伝い&モデルをしてくれているKくん。
まさにK&Kさんの結婚式でした。
私が、ヘア担当で行ったわけではありません!!が、ヘアセットも可愛くてついつい見てしまいました。
新郎のKくんのヘアカットはお式1週間前にカットさせていただいたので一応参加させていただいております(笑)

人前式の様子。


ちょっと緊張気味が伝わる~!!

外のガーデンでの撮影会にて♡
幸せ感あふれておりまする~~

 ウエディングケーキでラブな感じ♡

 そしてお見送りの際にはカメラ向けると新郎のK君、いつもおふざけな顔をしてくれます。
和装も可愛いですよね~♪

そして、ラストにマチボ。
帰宅するなり、今日ぼくら暇だったんだよ~ってアピールされました。

さて、11月も今日で最後ですね。
明日からはついに12月の師走です!!
後1か月なにかとせわしくなりそうですが、風邪ひかぬように乗り切っていきましょい!
皆様のご来店もお待ちしておりまーす!!

予約状況は1つ前のブログに書いてあります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿