2015/11/13

寒くなりました

おはようございます!!

急にさむくなりましたね。。。。猫ズも気温の変化について行けず体調を崩す子たち
が、出てきました(;:)

そして、ロジも寒くて冬支度しました。


ストーブついに出しました。
お昼になると暖かくなるので、いらない時もありますが~なんせ朝が寒くて・・・・・


そして、早々とクリスマスツリー☆☆

ライトアップバージョン^^

そして、昨日お天気が良かったので窓から空がいい感じに見えました^^



本当はチアシードネタを書きたかったのですが、携帯の調子が悪く(まだ変えて半年なのに。。。)
交換してもらえたのですが、1週間分の写真バックアップに取っていなかったため消えてしまいましたぁぁぁ・・・仕方ないです。自己責任です。
そんなこんなで、チアシードネタはまた後日にします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿