2015/03/11

名古屋からのお客様

おはようございます^^

3月というのに今週は寒いですね・・・・・

先日の月曜日は雨が1日降っていましたが、はるばる遊びに来てくれました。

まさか1日ずーっと雨だとは・・・・

とは言ってもほぼ家で過ごしていたのですが。

いつもは猫毛布はセンターに置かれていますが、なぜだか端っこに追いやられている。

多分何かいつもと違うことはさっちしているはずです(笑)

お客様が来られても、案外普通に遊んでもらっていた猫たち。


猫大好きな方だったので、わかるんですね~


うちで一番ビビりなシロまで平気そう

そして!
お土産を頂きました。

名古屋の煮込みうどん☆

小倉トーストラングドシャ☆えびせんべい

食べるの楽しみ~

名古屋には行ったことがないので次回はこちらから行きたいです^^
                                                                     


 

0 件のコメント:

コメントを投稿