2015/03/14

17日でLojihairは4周年です♪

こんにちは^^

春が近ずいてきましたね。そして今日はホワイトデー♡ですね^^

まさに3月になるまで一瞬でした笑

先日ご来店頂いたいつも仲良くしてくださっているお客様がLojiの4周年の

お祝いに可愛い~い、美味しいお菓子をくださいました♪

箱から凝っていて見た感じもかわいいのです!!



いちごのお菓子が2つも入っていて嬉しかったです~

いつもいつもほんとうにありがとうございます^^

4年間は、新しく来てくださったお客様、今まで来てくださったお客様、そしてものすごーく
お久しぶりなお客様。
それぞれに楽しく素敵な出会いばかりでした。
もちろん離れて行かれるお客様もおられましたが。。。
まずは3年続けられることが凄いよね!と、3周年の時に言われたことがありました。
石の上にも3年・・・・・。3年辛抱すればよい?
ありがたいことにLojihairは、もうすでに3年越えてのこれからは5年目に入ります。
来ていただいているお客様、お世話になっているディ-ラーさん、そして家族に支えられてLojihairは続けて行けれています。
感謝とともにこれからも何とぞご贔屓によろしくお願い致します!!






0 件のコメント:

コメントを投稿