2014/08/19

The Goonies

こんにちは^^

先日は夏休み4日間お休み頂きました。ありがとうございます^^

特別にお出かけをすることもなく、ほぼ家にいたわけなんですが~

高校野球をず~っと観ていました 笑

あ、DVDも観ていました^^

先週から、80年代映画ブームになり、バックトゥザフューチャー1・2・3

すべて観たり。

そしてそして、昔から一番好きでありました、グーニーズ!!

今回はDVD購入して観ました。

懐かしすぎる!!大人になって観るとまた新鮮な見方ができますね。

当時は小学生だったと思いますが、、、グーニーズのメンバー同世代として

観ていた覚えがあります。

このときは映画に一番ハマっていました。スクリーンという雑誌大好きで良く買ってもらっていましたし~!!
最近は、めっきり観ていないのでわからないのです。。。。

今度は何観ようかな~。グレムリンも観たいし、やっぱりインディージョーンズ魔宮の伝説
かな~←限定(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿