2014/08/19

昨日は神戸

昨日は定休日でしたので、久しぶりに神戸にいきました。

お盆休みも終わり高速道路はすいているかと思いきや・・・・・

工事中などで、6キロほど渋滞していました:0;

まあ、家を出るときは遅かったのでお昼すぎについたわけですが・・・

お昼御飯は、六甲アイランドにある中華へ~!!

美味しい!!

ショウロンポウ大好きです!!



そして、三宮周辺に戻り、

モダナークcafeにいきました。

ここには、運が良ければ猫に会える!!という猫のいるカフェです!!

残念ながら、昨日は居ませんでした。

後から外で野良ちゃんはいたんですけどね。

店内には猫雑貨もおいてましたよ~^^

外の植物もカワイイなぁ~

神戸に行くと店外にある植物を見てしまいます。

どこのお店も可愛くされているんですよね~。

こ手前の木、何の種類かわかりますか???

知りたい・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿