2014/08/29

お土産頂きました^^

こんにちは^^

8月ももうあと3日ですが、なんだか急に秋が来た!!というくらい

涼しくなりましたね~。

これも、何日かすればまた暑さが戻るのでしょうか~??

先日ご来店くださったお客様が、お土産&差し入れをくださいました。

まずは、夏休みに韓国旅行に行かれたということで!!

ジャ―ン!!

韓国いっぱい!!海苔にパックそして、化粧水など!!

やはりみんな美肌だったと言われていました。

わたしもパックして、化粧水して目指せ!!美肌です!!

お話を聞いていると辿りつくところは・・・・(笑)食べ物話(笑)

そして、ケーキも頂きました~♪こちらは倉敷にあるケーキ屋さんのです!!

メロンです!!美味しく頂きました~ありがとうございました~



0 件のコメント:

コメントを投稿