2012/08/06

お祭り

こんばんは\(^o^)/

昨日は近所の小学校でお祭りがありました。
なんだか夏休みo(^▽^)oの感じですね〜

小学校はかなり家から近いので盆踊りの音頭をとる声やらいろいろ聞こえてきます。

そして、もちろん花火も上がりました。が…今日はお祭りですよ〜の始まりの花火から既にニャンズ達はビビりまくってしまいました(゚o゚;;
しかも、今年は本当に近くで花火を上げるみたいで、時間が近づくたびヒヤヒヤしました。
始まりと同時にニャンズのダッシュ!(◎_◎;)ビックリするくらい早かった!
ソファの下に隠れまくってる…
外に出たら、まぁ!綺麗な花火。
目の前で上げられ、最高だったのですけどね\(^o^)/

約15分少々で終わりました。
お家に入ってみても、誰もでる気配なく、ご飯で釣ってみました(笑)
しかし、無反応。
みんなの器にご飯を少しずつついで待ってみましたが、ダメでした。
しばらくすると、マコちゃんが出てきました。
音が怖かっただけに食べる&周りを気にしつつを繰り返しながら、更にまだ誰も出てこないので、みんなのご飯もたべちゃいました(゚o゚;;
みんなのおかげで食べ放題できたマコちゃんでした。

一日たった今はいつもと変わらない様子でホッとしました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿