2012/08/30

親知らず

おはようございます!!

昨夜は雷が凄かったですね・・・。夜中に目が覚めてしまいました><

そして、更になんだか暑さを感じたので、携帯のライトで照らしてみると、5キャッツが固まって

くっついてきていました・・・それで暑かったのです。きっと猫たちも雷が怖かったのでしょう。。。。

題名の親知らず。やっと抜き終えました。

ですが、待合で待っているときのあの時間。それが1番恐怖でした(笑)

しかも一瞬。先生が上手に抜歯してくださったので、翌日腫れることもなく無事終わりました。

逆に早く済ませとけば良かったとか思いました。。

とりあえずホッとしました(^0^)

可愛い子供時代のアブちゃん
↓  ↓ ↓

つぶらな瞳が可愛かったな~~~

もちろん今も可愛いのですが、悪さNO,1ですのでちょっとおとなしくなってほしいです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿