2012/08/25

*可愛い2人*

おはようございます!!

今日のお天気も最高に良いですね。見ているには良いのですが、暑そうです;

夏休みもあと残りが少なくなってきましたね。Lojiも夏休みを頂いたのですが!!

結果。。。。どこへもでかけず・・・でした。

さてさて、昨日ご来店頂きました!!K様&もえちゃん、めいちゃんです。

夏休み真っ只中のお二人はこんがり日焼けがとても良い感じでした☆

Kさんはカットを(^0^9もえちゃん、めいちゃんは前髪のカットを!

短~く 短~く ですがお二人のご希望はこんな感じに♪

可愛い~本当によく似合っておりました↑↑↑

元気一杯のお二人でした~

そして!そして!またまた頂きものをしました♪

*シュガーバターの木*
と言うシリアル生地に、ホワイトチョコレートをサンドされたお菓子です♪

ホワイトチョコレート大好きです!Kさん本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿