2012/01/25

寒いですね・・・・・

ほんと~に寒い日が続いていますね・・・・

皆さん風邪などは引かれてないでしょうか???

今日はふと外を見てみると、雪がちらついていましたね。

さむ~い;-;

なんだか風も強いし、しばらくはこんな感じでしょうか。

Lojiのストーブお客様になかなかの好評ですv0v

暖かくてついついストーブ前で立ち止まってしまいます(笑)

もうこれなしではやって行けません(笑)

そして、昨年クリスマス前にLojiに仲間入りしました「マザラシ」
↓  ↓  ↓


これです!!!

真黒なお目目がたまらなく可愛いのです。

リサ・ラーソンさん作ですが、勝手に名前は付けています。

なぜマザラシかと言いますと・・・お客様のAさんにうちの猫のマチに似てる(目かくりくりなので・・)とい

う話をしたところマチとアザラシを足されたのでしょう・・・で、マザラシくんです!!!

どこに居るかご来店の際に見つけてくださいね~!!!

横たわりながら、見つめてくれてますから~~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿