2012/01/16

先週の出来事

成人式も無事終わりほっ!としていました。

そんなこんなで早1週間が経ちましたが・・・・・・・

成人式。お祭りでした。

朝一?というよりも、夜中からの開始でしたが約6時間半あっ!!という間に

終わってしまいました。

準備中には壁にズラ~っと、掛けられていたお着物たちも

徐々に無くなっていきました。しかし見ているだけでも綺麗でした^0^

まず1番のお客様am3時からでして、やはり寝むそう・・・・

ヘアメイクそして着付けに行かれその後仕上がりのときにはさすが!!!!

眠そうな感じもなく皆さんシャキッとされていました。

そしてスタッフさんたちに「行ってらっしゃい」と見送られていました。

1人1人遠目ながら、髪大丈夫かな~ときになりつつ無事終了いたしました。

みんな可愛く仕上がっていました。

若いっていいですよね~(笑)

私ははるか昔に終わってしまいましたが、その年年でお着物の柄、色

ヘア・メイク全く違い常に勉強ですね。

終わりがありません・・・・・

また来年に向けて体力温存(笑)とお客様を可愛く仕上げれるように頑張ります^^

ご成人の皆さまおめでとうございます!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿