2012/01/07

明けましておめでとうございます

新しい年に変わり早7日が過ぎてしまいました。

お正月は皆さんゆっくりお休みされてましたか???

Lojiは、ゆっくり過ごしてしまいました。初詣に吉備津神社に行きました~!!

いろいろとお願い事をしてきました(笑)


さてさて、明日は成人式ですね!!

お着物も色とりどりで見ているだけで、ワクワクしてきます!!

Lojiは明日写真館のお手伝いとしてお店はお休みさせて頂きます。

今からドキドキしますが、早寝早起き頑張ります!!

そして、今年もLoji hairをよろしくお願い致します!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿