2011/09/05

うちのNeco~ネコ~

やっとやっとネコ写真が撮れたのでご紹介します!!!

 まずは、新入り「アブちゃん」です!!
女の子と聞いていたのですが、最近は男の子のような・・・・・まだ小さすぎて
わかりません。
いつも隣にきては、邪魔をしてくれます。(そしてもちろん今も)

お次は、寝ているマチにくっついてみる・・・・・・

そして可愛いアピール(笑)

この顔笑える~~~
マチは自分より小さいネコにはかなりやさしいのです。
親代わりみたいな・・・・・・・

そして、最近避妊手術をすませたばかりのミルちゃん
ツンデレさんです。
すっかりレディです。大きくなりました~!!!!!

みんな仲良くて、よく3セットで会議したり、走りまわってます↑

そしてこの子たちは、家の近くで保護した子です。兄弟仲良くて2匹一緒に引き取られたので
よかったです。
今は京都に住んでます。きっとだいぶ大きくなっているのだろうな~;0;

以上・・・・・・・うちのNecoちゃんたちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿