2011/09/05

土曜日の出来事

先日の台風、本当に凄かったですね。

帰宅途中も川が今にも溢れだしそうな感じでしたが、幸い被害はなかったです。

この日も、Lojiは通常営業でした。雨、風が激しい中でもご来店頂き本当に

ありがとうございました。

そんな中、お昼すぎのお客様がいらしてる時・・・・・・・

いっきにお店の電気が消えてしまいました;-;台風による停電??かと思いしばらくして

向かいの大家さんの家に確認を。すると、ふつうに電気はきていたのです。

その時は、なんとか通常営業に戻せました。電気が消えるまでは、お客様Oさんと、

木曜10時ドラマ「それでも、生きてゆく」について話が盛り上がっていたところに、プツッ!!!

と、一瞬で薄暗くなりました。

結局は停電ではなく配線問題でしたが、本当になんとかすぐに戻してもらい営業再開でき

良かったです。周りの方々にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

Oさんは、それでも「楽しかった」と言って頂きましたがホントすみませんでした。

いつ何が起こるかわかりませんから、すぐに対応できる判断や行動をしていかなければ・・・・

と思う出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿