2011/09/19

写真展「ねこ」

三連休も今日で最後の日ですね。

と言っても、Lojiのお休みは日月の、ニ連休でした。お休みが二日あると随分違いますね^^

さてさて、今日は香川県まで行ってきました。

その目的は・・・・・高松三越で13日~19日(今日まで)行われていた、動物写真家の岩合 光昭氏

の写真展その名も「ねこ」です(笑)

猫好きにとっては、行かなくちゃ!!!という感じでした。

最初はテレビのCMを見ていてそこから知ったのですが。。。香川県・・・お隣だし、近いから

行くことにしました。まず、会場に着くと朝一なのに本当に凄い人!でびっくりしました。みんな、

ねこ好きなんだな~と思いつつ、チケット売り場に並び、しかもそのチケット凄く可愛いんです!!
(ネコ好き限定で・・・)
 こんなの。

ワクワクしながら中に入ると、世界のねこ達や日本全国のねこ達。それぞれ表情が違うものの

柄とかは意外とうちのねこ達に似ていたり・・・とにかく可愛く癒されました。(家に帰ればいるけど)

出口には、恒例のねこグッズ販売・・・


この写真集買いました。(笑)

また、機会あれば次回も見にいきたいです。

そして、その後は以前もいきました「まちのシューレ963」により

後は、骨付き鳥の「IKKAKUに寄り帰宅しました。

1日って本当に過ぎ去っていきますね~:-:

帰宅後はマチ~がダ~ラダラしてました☆ミル&アブは追いかけっこで忙しいみたいです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿