2011/05/28

リース教室

備前市にある可愛いお店、kurumuさんで行われた、
リース作りに参加してきました☆☆☆

教えて頂いたのは、colors さんです!!スゴイ可愛いお花がたくさんあり、
悩む中自分の好きな感じに仕上げていきました。


先生が丁寧に教えてくださったのでいい感じになりました!!

colors先生ありがとうございま~す^0^
 こんな感じ^^

見ていてもワクワクしました~そして、早速お店にも・・・・・
フフフフフ~(笑)

あ、ミルちゃん頑張って撮ってみましたが、やはり動いてます><
なかなかうまく撮れません・・・・・日に日に成長しております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿