2011/05/10

昨日は

昨日は月曜日のため、お店はお休みでした^^

が、朝から衛生講習会に行ってきました。

長い長いお話の末・・・お昼を過ぎ、そして、講習会は
終わりました。ふ~・・・・・・・・

お腹がすき過ぎて、ランチに行くにしても1人だしな~ということで、
スタバで軽く1人ランチにしました。

「春野菜と、レモンバターのチキンサンドとカフェミスト」を
頂きました。
見えにくくて、スミマセン!!!!!

早々と済ませ、その後は大好きな無印へいきました^0^

夏用のシーツを買い替えちょっとウキウキで帰宅しました。

家に着くと、いつもの彼のお出迎えがない!!!・・・・あれ??寝過ぎじゃないかい??
グデグデですな~!!!!!!!

ぐっすり寝ていたので、そのまま放置しておきました。

マチちゃ~ん!!!ご飯だよ~の呼び声で起きるマチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿