2011/05/03

GWなので・・・

今日は、お店がお休みのため、ランチに出かけました。

山手にある、Always.
お昼前というのに、スゴイ込み具合,さすがです・・・ということで、11時前にオーダーしたにも
関わらず、ランチのセットにして頂きました。(本当は11時からなのに・・・ご無理言いました・・・
すみません)

まずは、バナナジュース☆
何度きてもやはり美味しい☆

そして、今日もテリヤキチキンマスタード?のサンドイッチ。
お腹一杯になりました。





ごちそうさまでした☆

そして、その後は家に帰宅し、
家の花を撮ってみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿