2017/05/18

海遊館へ~

いいお天気ですね~☀
今日は暑くなりましたね。

昨日の続きですが、家で書こうとしたもののにゃんこの相手をしてました。
なかなか家で書くのは難しいような・・いや、単なる後回しがよくないのですが。

友達の家に泊まった翌日は、特に予定なくでした。明日どこ行く~??晴れていたら奈良公園行こうと話していたら、雨模様・・・
この人の家から奈良はとても近いのです!!
雨だから、室内ね~、買い物という感じでもないし。
海遊館久しぶりに行ってみようとなりました。

私もかれこれ20年ぶりくらいに行きました。


張り切りボーイで、一眼持って行ったのですが結果iphoneの方が綺麗に撮れました。
水の中は難しかったです。

メインのジンベイザメです~。
優雅に泳いでいました🐟

亀ちゃま。
これは頑張ってカメラで撮りました!!

クラゲ。
海で見ると嫌だなーって思いますが、綺麗でした☆彡

そして、最後に会えたアザラシ。
水族館内の泳いでいるときは早すぎてぶれた写真ばかりでしたが、ちゃんとカメラ目線?いただけました。

ちなみにうちにも似ている子を見つけました(笑)
マチボーです。

気がついたらお昼ご飯も忘れて3時間半も館内にいました。こんなに居れるものなんですねー。
涼しげな水族館を後にして、大阪駅に行きほぼ夕方にご飯食べて岡山に帰りました。
あっという間の1泊2日でした。

また、皆様の連休のお話も教えてくださいね🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿