2016/09/01

お土産☆

こんにちは^^

9月ですね!新学期もスタートしましたね~

なんだか急に朝晩涼しくなり、夏の終わりも早く感じました。

本日ご来店頂きました、K様に小豆島のお土産頂きました♪

小豆島そうめん!!
はじめて聞きました!!オリーブ果実入りだそうで、頂くのがとても楽しみです♡

オリーブ美味しいので好きです!!

K様の娘ちゃんもつい先日ご来店くださったのですが、お姉ちゃんのカット施術中にパッと振り返ると妹ちゃんはサンバ(リオオリンピックの☆)踊っていたみたいでした。

もうちょっと良く見たかったです~残念!本当に可愛い子でした♡

K様ご来店&お土産ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿