2016/09/20

9月半ば

おはようございます!

今日は大荒れのお天気ですが、お店は通常営業しております!
台風今年は多いですね。

岡山高島屋で大北海道展をしているので昨日行ってきました!

祝日ということもあり、大混雑!普段平日にしか動かない人にとっては辛かったです。。。

美味しいものがたくさんあって、あれもこれも欲しい!となり、早々と欲しい物だけ買って帰りました。
で、お家で簡単なパーティです!

スープカレーあるかな~?と期待しつつやはりなかったです(TT)

どこか美味しいスープカレーのお店ご存じないですか?あったらぜひおしえてください☆


そして、ぼくちゃんはこんなに大きくなりました~

久々登場、チャッチャです♡

最近やんちゃ度が増しに増しています。足噛まれるしーーーー!!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿