2016/01/08

始まりました^^

こんにちは^^

1月6日よりLojihairも通常営業始まりました。

改めまして、本年もよろしくお願い致します。

そして、冬休みももう終わったのですね。なんだか日が経つのが早いです。。。。

そして本日ご来店くださいましたK様~♡またまた可愛いお土産を頂きました☆

にゃんこマシュマロ♡
可愛すぎて食べれないです。が、賞味期限が1月18日との事。
さてどうするか。。ぎりぎりまで食べずにいます!!
しかし、表情も可愛いんですよね~。なんと言っても選んでくれた可愛い子たちからの
大阪のお土産!!と~っても嬉しいです!!
本当にいつもいつもありがとうございます!!
他に大阪話やらいろいろ楽しいお話もきかせていただきました!!

皆様も年越し話また聞かせてくださいね!!
ちなみに、私は前にも書きましたがほぼ家での休みでしたのでネタがありませんが(汗)

では!!

1月10日(日)は成人式出張の為、お店はお休みになります。ご予定にされていたら、申し訳ございません!!
12日(火)より通常営業します。

0 件のコメント:

コメントを投稿