2016/01/04

初詣♪



おはようございます!!
今朝かなり早くから吉備津神社に初詣に行こうと予定していたのですが・・・・・
朝起きれず結局出勤時間のいつもと同じ時間くらいに家を出ました。
でも、8時半くらいでしたが全く渋滞なく行けれました!!


今日から仕事はじめの方もおられるのですね、朝は仕事関係の方や、中高生の野球部の子たちがお参りに来ていました。



おみくじ引きました~!!
末吉でした。去年も末吉だった気がするなぁぁ。
書いてあることは、特に良いこともなく悪いこともなく、いつも通りの日々で良かっです^^

そしたら、まさかの猫ちゃんに出会いました!
白猫ちゃんでしたが、体の側面なんか黄ばんでました。
なんでしょう。。。


 やっぱり動きが早いんですよね~

顔はなかなかのイケにゃんでした。
もしかして、福猫!?


長い廊下は途中までしかいきませんでした。
そして帰りました。

帰る方向の道はすでに混んでいました。
1月中はLojihairの前の道は渋滞すると思いますので、ご来店の際にはお気をつけておこしください!!
だいたい10時前後からお昼過ぎに渋滞しそうです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿