2014/11/26

大阪へ~

こんにちは^^

今週で11月も終わりですねぇ!早いもので来週からは12月!

今年も残り1カ月とは・・・年々月日の経過が早く感じてしまいます。

先日は大阪に行ってきました~!!

目的は・・・ウフフな(笑)特になんでもありませんが、学生時代から好きだったバンドのライブ

に行ってきました!!

大阪在住の友と一緒に。この方は長いお付き合いのお友達です♪

お昼ぐらいから合流しまして、まずはお昼ご飯♪

道頓堀にある「今井」にいきました^^おうどんがかなり美味しいのです☆



そして、開場時間までお茶したり、お店を見て回ったり、


会場はアメ村の三角公園の向かいにあるところでした。

なんとデビュー前にこの三角公園で路上ライブをやっていたのです^^
懐かしさ満載でした^^

しかし当時通っていたのは19.20歳くらいでしたので何とも思わなかったのですが~
若者多し!!でした(笑)みんな若い(笑)若いしか言葉が思い当たりませんでした。

しかし、と~ても楽しい時間をすごしたわけです。

帰りのお食事は

串カツ「だるま」にいきました^^


二度付け厳禁!!
ついたころには店外に行列ができていましたが、美味しいと聞いていたので
もちろん並んで食べました。

そして、グリコの看板新しくなったんですね~
1日の流れバージョンになっていました^^

面白くてしばらく見てしまいました。

もちろんここも通過。

大阪松竹座

二月にはまた来る予定です^^


帰りはお友達の運転で.おうちに泊めてもらいました^^

道中では阿倍野ハルカス横を通りました
もちろん帰りの車の中では、ライブの話などなど。。。話が尽きませんでした。


大阪の旅話でした!


12月のご予約はできればお早目に頂けると助かります!!

ご希望の日時をお取りできやすいかと思います!!
どうぞよろしくお願いいたします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿