2014/11/29

2014・忘年会

こんにちは^^昨日一足お先に忘年会をしてきました。

と言ってもLojiはわたし1人ですので、学生時代のお友達とです。

それぞれに近況報告などなど、ずっとおしゃべりしていたかんじですが

楽しくてついつい時間を忘れてしまいそうでした~!!

帰宅すると猫ズはやはりおこでした(笑)

さて行先は、串揚げのお店「山留」

串揚げ10本に雑炊コースにしました。みんな串揚げを10本食べ終えた後はまだ食べれるね~

とか余裕でしたが~

雑炊でお腹いっぱいになったそうです。わたし余裕なんですけど。(笑)

串揚げも雑炊もかなり美味しいのです^^


そして、そのあとはお茶に行こうということで

初の「コメダ珈琲」に行きました~!!


なんと、あれだけ食べておきながら、噂のシロノワールをオーダーするとは(笑)

しかもみんなドリンクは、ふつうサイズではなくて、たっぷり珈琲をオーダー(笑)

ソフトクリームとややあったかめなデ二ッシュが絶妙に美味しかったです~^^


さて、今月も残り明日のみですがありがたいことに、連日たくさんのご予約を頂いております!!

12月になりますと、できれば早めのご予約をいただけると助かります!!

ご希望の日時をお取りできやすいと思います!!12月のご予約も早くもパラパラと頂いております!!ありがとうございます^^

そして、12月のお休みは1,2日と毎週月曜日です。第三日曜日と31日は営業致します!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿