2014/07/16

高知へ~

暑いですね!まだ今週は梅雨が続くそうですね・・・

早くあけてほしいような、でもあけると暑い日々が待っていますね*0*

先日は、高知県へ行ってきました^^

この日は、市川猿之助特別舞踊公演という。。。

素踊りに、座談、歌舞伎舞踊を観てきました^^

舞踊はあまり観たことがないのですが・・・

高知県大好きなのでこれは行かなくてはということでした^0:

この日はかなりの晴天でした^^

そして、暑い!!

高知の商店街につくなりに、すでに七夕は過ぎていましたが・・・

七夕祭り。

この日は夜に土曜余市もあったみたいですよ^^

いつもの喫茶店で今回は初のランチを頂きました♪

お弁当!!

美味しく頂きましたーー!!


そして時間になったので、会場へ



商店街からは近くて歩いてすぐでした^^


緞帳と扇子

良く観えるお席でした^^

猿之助さん、笑也さんの座談も面白かったです。


終わった後にしばらく歩いていると、カワイイ猫ちゃんに会いました^^

この子は本当にカワイかったです~


そして、夜ご飯はいつも伺っている黒尊へ~~!!

この日もかなりのボリューミーでした♪

黒尊へ行く前にちょっと寄ったお店では

カゴバックとか、うちわとかいろんな雑貨がありまして。

そこでdadさんはうちわを買っていました。

懐かしい絵柄!!


0 件のコメント:

コメントを投稿