2014/07/02

お出かけ

7月はじまりましたね~^^

しかし、毎日暑すぎる日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

6月最後のお休みに、お出かけしてきました。

行先は、まずは福山へ~!!

福山には付き添いで行きましたが、広島県と言えば!!

お好み焼きですよね~。美味しいとかなりの評判でした「吉甲」さんという

お店にいきました^^

さすが、評判通り!開店と同時に店内はお客様で一杯で、並んで待っているお客様も!!

パリっとしていてかなり美味しかったです^^

そして、「ピトン」という、炭火焼コーヒーの喫茶店でコーヒーを飲みました。


食後のコーヒーって本当においしいですよね~

なんだか、食べ物ブログになってしまいましたが^0;

そしてそして、本当のメインお出かけは、愛媛県松山市に行くことだったのです。

はじめて、しまなみ海道を渡り、今治に到着!!
そこからは、果てしなく・・・・(1時間くらい)下道で地道に・・・・

今回の目的は~~なんと4,5年前からお友達になっていた方に会いに行ったのでした^^

凄いですよね~(笑)ドキドキでしたが、なんだか全く初対面ではない感じ^^

それもそうでした^^好きなものが同じ過ぎて、共通の話題で盛りあがったりしていたんですよね

もちろん猫ちゃんもいまして、

猫と戯れながら、いろんなお話をしたり、そして松山の商店街をお散歩しがてら

郷土料理のお店に連れて行ってもらいました^^

じゃこ天ほんとおいし~!!!

愛媛のお土産もたくさんいただいてしまいました♪♪

また、遊びに行きたいです~

これ
  ↓  ↓  ↓


温泉バージョンのコップのフチ子さんなんですって!!


0 件のコメント:

コメントを投稿