2013/10/18

ハロウィン☆

寒くなりましたね~、つい先日までは暑くて(汗)暑くてと言う日々でしたが・・・・

ハロウィン、皆さんは何かされる予定はありますか??

先日、可愛い~ハロウィンのチロルチョコを頂きました!!

パンプキンプリン~。その名の通り、かぼちゃプリンの味です^^

しかもこんなにたくさんです!!

チロルチョコ自体食べるのは久しぶりでしたが、やはり美味し~ですね^^

配色も可愛い^^あ、ちなみに秋カラーなので、最近はカラーチェンジされる方もいらっしゃいます^^

私も、少し暗めにしました!

カラーの色味の種類も以前より豊富になりましたよ~!!

話がそれてしまいましたが・・・秋色カラーお待ちしております^^


寒いので、夜はねこズに、おされまくりです^-;

狭いのですが・・・・・


でも伸びはカワユイです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿