2013/10/02

ランチに行きました。

10月になりましたね!

今年も残すところあと2カ月だなんて、早いですね。。。

先日のお休みに、高校時代から仲良くしてくれているお友達と久し~ぶりにランチに

行きました!!

今回お邪魔しましたのはさんです^^

お花と緑がたくさ~んありました。景色も最高な感じです♪

 こんな感じ!!

この日は残念ながら曇り空だったのですが、晴れている日はもっと綺麗な景色

でしょうね~

さらにお花も綺麗に咲いていましたよ♪


看板犬のつーくんがいました^^

可愛い^^

 これから紅葉の季節になるとまたまた景色が綺麗になりそうでした~

もちろんお食事も美味しく頂き、お友達ともたくさ~んお話もできました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿