2013/01/09

初詣

先日やっと初詣に行ってきました。

行った先は、吉備津神社。長い階段をせっせと上がり、お参りしてきました。

1年間ありがとうございましたと、今年もよろしくお願いしますとを・・・・

おみくじ~引きたかったのですが、凄い行列になっていたので断念しました。

今年はまだ引いてませ~ん!!皆さんはもう引きましたか??

ここ吉備津神社にはこまいぬの土俗民芸品が有名です。早速購入(笑)

3つの小さな犬と鳥の置物です!可愛いですよ^0^

更に下に降りて暖かいぜんざいを頂きました。寒い中ではホッとしますね。

ここにはおみやげ売り場もあり、覗いてみると・・・・・

ここにも可愛い土人形がありましたーーー!どうやら、私は好きなようです(笑)

桃 いぬ さる きじ のもも太郎の人形を購入。



早速家に帰り写真を撮っていると・・・・・

来た来た(笑)


こうやってねこチェックをいつもしてくれるのです。

と、ブログの書き込み中ももちろん邪魔しに来てくれるのです*0*

今年も皆様にとって素敵な1年になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿