2013/01/04

新年明けましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(^○^)本年もLoji hairをよろしくお願い致します!

もうすでに4日間も経ってしまいました( ̄▽ ̄)

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
私はほぼ家で猫とまったり過ごしてしまいました(^^;;

とは言いつつも、元旦はいきなり大阪へ行ってみたり…。初売りに行ってきました。
ほとんどのお店は閉まってましたが…残念Σ(゚д゚lll)

車の混雑がなくこちらはすんなりで、かなり良かったです!

さて、明日5日からはLojiも通常営業です!最上稲荷へご参拝の方がたくさんおられます(z_z)
お車の渋滞がございますので、ご来店の際にはお気をつけていらしてくださいね。

では2013年も頑張って参ります‼どうぞよろしくお願い致します!





0 件のコメント:

コメントを投稿