2011/10/23

吉備津神社

Lojiからは近い吉備津神社。

先日行ってきました。私が小学生くらいのときに行った以来久しぶりに行きました。

パワースポット。
果てしなく長い廊下。
ちょうどお天気も良い日でしたので、とても心地良く感じました。

この日来たのは、もちろんLojiの事。そして、お友達のわんこが病気だということで

お守りを買いに来ました。後日渡しどうやら首輪に付けてくれてるようです。

早く良くなりますように・・・・・

と言ってるとなんとうちのマチが「尿結石」に!!!!!こちらも早く良くなりますように。。。。

食事と薬での処方です、本当に太り過ぎ注意です;0;

0 件のコメント:

コメントを投稿