2018/11/29

いよいよ

おはようございます。
今年も残り1か月ちょっとになりました、平成最後の年末楽しく過ごしたいもんですね!!

やっとこさ皆さまへDMを送ることができましたがお手元に届きましたでしょうか。

12月は第三日曜日は営業しますのでお待ちしておりますね!!

先日いつも来て下さっているお客様から可愛いプレゼントを頂きました。
くせ毛さんの置物です、美容院だから見つけた時にこれだ!と思って下さったようで
プレゼントしてくださいました♡
ありがたいです。
確かにくせ毛(* ´艸`)クスクス
表情もなかなか良い感じです。

あとクリスマスシーズンなので、クリスマスホーリーという挿し木も頂きました🌲
赤い実がたくさんついてます。
これはクリスマスが過ぎてもお店にあるかもしれませんがお許しを!!

では、12月年内お越し予定のお客様へ・・楽しみにお待ちしております🌲
年内予定なしのお客様へ・・・よいお年をお迎えください🌟

皆様のご来店お待ちしております!!

追記
新入りです~🐈
きじとら女の子のきこちゃんです=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿