2018/08/14

プレゼント!!

こんにちは。
お盆休みの方も多いかと思いますが、休みオーラを感じるので良いなぁと思ったりもします。
先日お友達と古くからのお客様に誕生日プレゼントをいただきました🌟

あぶちゃんが映り込んでしまいましたが・・・
猫グッズです!愛媛のお友達が送ってくれました。
よく見ると猫柄のTシャツとバックです。

続けてお客様から美味しいシュークリームに猫グッズです。


外側が硬くて中がトロッとクリームでとてもおいしく頂きました。

甘い物は本当に疲れた時には嬉しいですね♪

年齢的にはあまり言えないですが、やはりお祝いをしてもらえるといくつになっても嬉しいですね。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿