2017/12/24

Merry🎅Christmas🔔

今日はクリスマスイブ🔔ですね~
雨から雪に変わるといいですね~。雨は夜更け過ぎに~と。

いやいや最近の寒さは半端ないですが、皆さん体調大丈夫ですか?
私は風邪ひいてませんが、何年か前に抜歯した親知らずのところが痛くてついでに歯痛もあり、ちょっと疲れを感じてます。年齢のせいでもある。
でもあと1週間!!頑張ります!!

昨日面白い写真が撮れました。
上にいる子がミルちゃんです。うちで一番小柄な子ですが気は強いです。
下にいる子があぶちゃんです。社交的&甘えん坊さんです。
あぶちゃんがミルに近づくとミルは怒り手を出しています。
更に耳もイカ耳に!!
殴るかと思いきや手を挙げるだけでした。ホっ。。

ミルちゃんの顔怖いですからよく見てくださいね!(笑)

あ!お店の外に出している花かんざしのお花もついに開花しています⚘
寒い中咲いていてうれしいですーー。


では素敵なクリスマス🎄をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿