2017/11/22

D`sバームとハンドクリーム

こんにちは。
小寒にはいりましたね~これから益々寒くなり乾燥もでてきますね😢

もうすでにお肌も髪の毛も乾燥がきになりはじめました。
かなしいーーー。

ということで、いつものシャンプー&トリートメントのメーカーさんのオーガニックnote
の種類のバームとハンドクリームを新たに入荷しました。

こちらがバームです。
オーガニック油(シア脂・ミツロウ・アルガン油・ホホバ種子油・オリーブ油)
でしっかり高保湿してくれます。
リップの下地やネイルケア・ハンドクリームなど多目的に使える全身用保湿バームです。
髪に濡れ感を出すときのスタイリングにも使えます。香りはオレンジの香りです🍊
私はいつもバームをスタイリング剤として使っていますが、嫌なべたつきはなく束間もでて使いやすいと思います!!

本体は凄く小さいのですが、少量で伸びがかなりありますので長持ちしそうです。
17g ¥1,200(税抜き)


こちらはハンドクリームです。
この時期欠かせません。塗り忘れるとすぐにひび割れして辛いです(>_<)
手の乾燥や外部刺激から保護し、透明感のある柔らかな手肌へ導きます!!
香りは、ジャスミン⚘です!ジャスミン~!いい香りですよ。
50g ¥1,400(税抜き)

※バームはすぐに売切れてしまいましたが明日か明後日また入荷します!

ところで、毎週火曜日のドラマ「監獄のお姫様」を楽しみに観ていますが昨夜の角刈りシーンが面白すぎて出てくるたびに笑ってしまいました。
話も面白いんですけどね。
キョンキョンいいですね~。そいうえばキョンキョンのドラマはだいたい観ています。

角刈り~綺麗すぎる角刈り。
きっちり角がりもなかなか綺麗に切れませんからねえ。

後ろに角刈りがいっぱい。
また来週も楽しみです!!

今週のご予約週末空きありますのでご来店お待ちしております!!

12月は29日からお休み予定でしたが、29日は営業いたします。30日から1月4日までお休みになりました。
詳しくは予約状況をご確認お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿