2017/10/19

新しいオーガニックシャンプー入荷しました。

おはようございます!

10月初旬に新発売となった新しいシャンプーが入荷しました。

今までのオーガニックnoteのシャンプーは、モイストとスムースの2種類があったのですが、この度モイストオンリーに代わったそうです。年内までは併用で販売です。
モイストだけだとかなりしっとりするのかな?と、思われますが更に潤いを保ちつつ乾燥を防いでくれます。
ボリュームダウンしがちな方には潤いが入るのでふんわり仕上げてくれるそうです!!

地肌の汚れをしっかり取り除いてくれる成分も入っているので、綺麗な状態を保ってくれますよ✨地肌がきれいになるということは、かゆみ・抜け毛防止やたまった皮脂の嫌な香りを取り除いてくれる嬉しいことがたくさんです。
あ、もちろん髪の毛を乾かすことは第一条件です!!
なので、頭皮が白い状態になるみたいです。

今までのシャンプーより10ml量が増えるので少し値上げになりました。
250ml ¥2,400
500ml ¥4,300(ポンプ)
900ml ¥5,800(詰め替え)
※消費税は入っていません。

ただいまLoji hairにある香りは一番人気のブーケしかありませんが、他にはハーブ・ジャスミン・パルファン・さくらと合計6種類あります。気になる香りがありましたらご連絡ください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿