2017/07/19

パッツリボブ

こんにちは。
梅雨明けちかそうですね。明日からお子様たちは夏休みに入られるそうで長い長い
お休みの始まり、いいですね~。
社会人になってからは長期のお休みはなかなか取れませんが、逆に長すぎて早く仕事したいという気持ちになります✊

先日可愛い可愛いお客様がお母様と一緒にカットにご来店になりました。
Aちゃんですが、2歳くらいから来てくれているのかな。
だんだんお姉ちゃんになって行く姿をみれるのも嬉しいです☆彡

ちゃんとポーズまで取ってくれました💛

ぱっつりボブにしています。
よく似合っていて可愛いのです。

お子様カットは¥2,100です!
シャンプーができそうな子はシャンプーもさせていただいております。
シャンプーが苦手な子には、椅子に座って少し髪の毛は濡らしますがそのままカットできます。

小・中学生は¥3,150、シャンプー・ブロー込みです。

高・大学生は¥3,675、シャンプー・ブロー込みです。

大人の方は¥4,200、シャンプー・ブロー込みです。

夏休みのご来店お待ちしております~(⌒∇⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿