2017/04/06

春休み中のスタイル

こんにちは。

明日から春休みが終わり新学期が始まりますね~、聞いてると意外と長いお休みだったようで?!
しかも、これからしばらくお天気も悪そう。
せっかく桜の開花時期なのに残念ですーーー。

今年の春休みは結構ちびっ子さんたちがカットに来てくれました💖

まずは、Uちゃん。おねえちゃんになったなぁとシンミリしました。
今月半ばに発表会があるそうでこんな感じのアレンジがいいかなと、
簡単スタイリングしました。
長さはほぼ切っていません。
ホットカーラーで巻きハーフアップの両サイドは三つ編みです。
そこから、クルリンパ🎶はい、簡単にできます!!

そして、お次のMちゃん、超ロングだった髪を肩ぐらいまで切っていいよ。
と、いうことで結構ばっさり短くなりました。が、前髪だけは伸ばしたいから切らないで
というオーダーでした。
なので仕上げはちょっと横髪を多めに取り裏編み込みしています。
前に落ちてこないように持参のピンでとめてます。
よくお話してくれるかわいい子です💛

そして、Nさんは春休みではないですが、定番のマッシュヘアです🎶
ちょっとくせ毛さんなので本当にいい感じに内巻きになります。
写真撮らせていただく前に若干ボサっと触ったのですが、個人的にはカットラインがはっきりパチッと出るスタイルが好きなんです。
マッシュ可愛い~

皆様ありがとうございました☆ミ

最後に外に出そうになるにゃんずです💕


0 件のコメント:

コメントを投稿