2017/01/04

2017・新年あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます^^

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年もたくさんのご来店いただきまして誠にありがとうございました。
12月最終日にご来店くださったお客様のスタイル写真撮らせて頂きました。

まずはSちゃん。
彼女は小学生の頃から知っています。今ではすっかり立派な社会人になられてます^^


後ろ思いっきりカリ上げました。

切る前は片下20㎝くらいのロングヘアでした。
歌をされているのでドレスの関係で切りたかったけど、切れなかったそうで今回ばっさり切りました☆


そして、いつもいつも来てくださっているMさんです^^


最近はサイドツーブロックですっきり爽やかスタイルです!
ご夫妻でご来店くださり、2016年最後のお客様でした☆

皆様本当にありがとうございました!2017年も引き続きよろしくお願いいたします。

年明け早々にこの茶色は体調を崩し、2日に病院にお世話になりました。

唇が腫れて、原因は不明ですがきっと何かをかじりアレルギーが出てしまったのだろうと・・・
注射とお薬で様子見でしたが翌日には元気になりました!

元気すぎてシロ兄さんに絡んでいたら怒られてました。


では、Lojihairは明日1月5日から通常営業致します!
ご来店お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿