2016/11/22

22日は猫の日

こんにちは^^

今日は11月22日いい夫婦の日!と、猫好きには欠かせない猫の日でもあります♡

そんなことで、昨日このチャトラの口からへんな臭いがしました。。。

カメムシ臭です!!

食べたわけではないようですが、部屋の中にカメムシがいて遊んでいたのでしょう。
口元臭いつけられたみたいです。

しばらくすると臭いは取れたので、良かったです!!

でも、本猫さんは気にしていない感じでした。

そして、先日頂いた、「ボトルツリー」という植物です☆

乾燥気味にしないといけないようですが、しっかりめにお水をあげていました。。。
でも、元気なのでこれから気をつけます!!

ちゃんと育て方見ないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿