2015/05/02

5月になりました。

こんにちは^^

今日もいいお天気!!そして、ついにゴールデンウィ-クですね。

お出かけされたのでしょうか?ちなみに、LojiはGWは暇なのです・・・・・。

で、時間が空きましたので、先日備中高松城址に行って参りました。

お店から1.2キロくらいなので歩いてもいいのですが、そこはやっぱり自転車があるので

自転車で行きました。

良いくらいの距離でした^^

ツツジにカキツバタ綺麗に咲いてました~


空も綺麗☆


夏になったら早起きして、睡蓮見にいきたいです♪

最近家の庭をみると、スズランも咲いてました。


これは毎年のお楽しみなのです。

夕方には庭のツツジと月。


お花が綺麗な季節になりましたね~!!

最後に関係ないですが。。。あぶちゃんです。


ゴールデンウィ-ク中はまだまだ予約の空きがございます!!
皆様のお越しをお待ちしております!!

5月4日(月)・5日(火)は定休日です。
5月12日(火)はお休みします。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿