2015/02/05

2月♡バレンタインday

こんにちは^^

最近ますます日々の早さにびびってます。

皆様いかがお過ごしですか??

先月は成人式もありましたが、無事に終わりホッとしていたところですが・・・・

毎年の成人式は朝がかなり(・・・朝というか夜中ですね。)早いので皆様お疲れさまでした。


気がつけば2月でした笑。

そして、題名にもある!少し早いのですが先日ご来店頂きましたお客様にバレンタインチョコを頂きました~♡

かなり嬉かったのです!!どうですか~美味しそうでしょう~!!


この時期のチョコレートと珈琲は最高に合うのです!!

1粒ずつ美味しく頂きました。いつもありがとうございます~!!


ちなみにマチ坊にはあげてませんけど~。

最近は寒いのでだいたい寝ております^^


そしてそして、2月10日(火)ですが、誠に勝手ながらお休みをいただきます。
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません!!

ちなみに予約状況は1つ前のブログに書いております!!

よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿