2014/12/26

今年ものこすところあと5日

おはようございます^^

すでにクリスマスは終わってしまいましたが。。。朝なのでお許しを~!!

うちの猫からのメリークリスマス☆

長靴を履いたねこ?

無理やり感半端ないです(汗)

そしてそして、スタイル紹介です♪

いつも来てくださっている可愛い姉妹ちゃんの先日ダンスの発表会ということで
スタイリングさせていただきました~^^

まずはお姉ちゃんのモエちゃん。

かっこいい系で!!
よくお似合いでした!

そして、妹ちゃんのメイちゃん。

両サイドから編みこみカチューシャ風に!!
カチューシャ~~♪♪って歌いたくなるでしょ 笑

しかしいつも可愛いお二人さんは本当に仲良しさんでいいな~って思います!!

これからも、お勉強にダンスに頑張ってね!!もえちゃん、めいちゃん!!


では皆様素敵な冬休みをお過ごしください~

  年内の予約はすべて埋まってしまいました。
 誠にありがとうございます!また2015年に皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

      1月1日~6日お正月休みです。
     
   Tel 086-287-3530
 

0 件のコメント:

コメントを投稿