2014/06/19

USJ☆に行ってきました~

こんにちは^^

本当に暑い日ですね!今から暑いとはこの先どのくらい暑くなるのでしょう・・・

さて、ちょっと前になりますが、初USJに行きってきました~

今回一緒に行ってくれたのは、大阪に住むお友達です!!

改札で待ち合わせでした~!!

専門学校大阪に行っていながらも、一度も来たことがない!!

更には、環状線かなり久しぶりに乗ったのですが・・・逆方向にのるという・・・

スタートがまさに、チーンでした(笑)

即気ずいて乗り換えれましたが(笑)

そうして


来ましたよ~!!

この日はかなりのお天気で、相当暑かったです。

まずは、朝一からいきなりハードな「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

に行きました!!



相当並ぶと聞いていましたが・・・早く並べたのですが、だいたい30分くらい待ちました^0;

足がつかないのがまた怖い~~!!

ですが、あっという間に終わりました~!!

そして、あれもこれもと言っていると、

キティちゃんと彼氏のダニエルくんが出てきましたよ^^

キティちゃんを撮り忘れ#0;、ダニエルくんはポーズまで!!してくれました!!

可愛いかったですよ^^

そして、懐かしのバックトゥザフューチャー!!

デロりアン~~~



あの音楽が流れてくるとまた、映画観たくなりました。



歩きながらお店の建物も、アメリカ~ンな感じで丸一日楽しめました!!

残念ながら、ジュラシックパークはお休みでした・・

ハリーポッターもまだでした!!

帰宅後はもちろんお怒りな、にゃんズ(笑)

お土産はスヌーピーのぬいぐるみを渡しておきました。

楽しい一日でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿