2014/01/27

成人式の後に…

こんにちは^ ^

成人式も無事終わりました。
成人された皆様おめでとうございます!
早速ですが、成人式が終わりロングヘアーをバッサリ切らせて頂きましたお客様のご紹介をしますね!

ビフォーアフターです♫

すごく長かったのですが、マッシュルーム風に丸めなシルエット、そして、少し動きが出やすいように毛先にはワンカールのパーマをしています^o^
そして、そして、今回は初カラーもさせていただきました〜(-_^)

とってもカワイイRちゃんでした!
じつはRちゃんは、小学生の頃からか知っております!ほんとにお姉さんになりましたね〜!これからも頑張ってくださいね〜(≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿