2013/12/22

☆アレンジ☆

皆さんこんにちは♪

今年も残すところあと1週間ちょっとですね~

先週のお話ですが・・・・

可愛いお客様がご来店くださいました^^

ダンス発表会ように、アレンジに来てくださいました~♪♪


 お姉ちゃんの、もえちゃんです☆

かっこいい系イメージでフロントからサイドは細かめな、編みこみを・・・

実は後ろにはハイトーンのつけ毛が付いています^^

そして、妹ちゃんの、めいちゃんです♪

めいちゃんは可愛い系のイメージです!ご希望編み込み&三つ編みでの

カチューシャを作る!!でした^^

お二人ともとーっても可愛いかったです~

そして、仕上げの頭頂部を撮らせて頂きましたが・・・ちょっとぶれてしまいました:;

ごめんなさい・・・汗




ダンス発表会はとっても頑張られたようです^^

そして、いつもお土産を頂いていますお母様のKさん^^

今回も美味しい~ラスクを頂きました♪


 いつもありがとうございま~す^^


では、皆様風邪ひかれぬようにお気をつけくださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿