2013/05/28

カット講習会

ついに梅雨入りしたみたいですね!

今日は涼しくて風が心地よくてとても過ごしやすい日ですね。

さてさて、昨日の月曜日はカット講習会に参加してきました♪

2スタイル作るのですが、5分でカットしてください!とお題が出ます。

5分?急いでしまいました。。。。5分て本当にあっと言う間!

更に質感調整の技術を学びました。

そして、この後はボブスタイル。
こちらも、ベースカットは7分だったかな?しかし追いつくのに必死でした(汗)

 アイロン仕上げ方も教えてくれました。

今回本当に基礎がメインでした。とても丁寧に教えて頂きました!楽しかったです~

0 件のコメント:

コメントを投稿